サービス利用規約


1.本体について  お客様がサービス対象者等の位置情報や安全を確認するサービス
【1】位置情報提供サービス
イチロクは、位置情報確認者からの要請に基づき、かんたんGPS本体をのおおよその位置を検索し、その検索結果を電話等所定の方法にて通知します。
【2】通報サービス
イチロクは、かんたんGPS本体のボタン操作により通報信号を受信したときは、連絡先に通報信号を受信したことおよび位置情報を連絡します。

2.イチロクをご利用いただける範囲、お客様の責任について
【1】イチロクをご利用いただける範囲は以下となります。
・お客様が個人の場合:お客様、お客様の同居のご家族
・お客様が法人の場合:所定の事業所における役員、従業員
【2】お客様には、本サービスの利用について、
(1)サービス対象者等の管理、
(2)かんたんGPS携帯者、かんたんGPS設置物の所有者、使用者、管理者の同意、
(3)暗証番号の管理、
(4)その他、本サービスの利用に関する一切の事項について全ての責任を負っていただきます。

3.料金およびお支払方法
料金およびお支払方法については、申込画面の「利用プラン「基本料金(月額)」の選択」、「料金について」、「お支払い情報」をご覧ください。なお、お支払方法について銀行振込またはクレジットカード決済及びに現金代金引換にて行います。

4.ご契約の変更に関する事項について 
サービス提供条件の変更、経済事情の著しい変動等によりサービス料金の変更が必要となったときは、イチロクは合理的範囲内でこれらの料金を変更することができます。

5.ご契約期間について
ご契約期間は、お客様がかんたんGPSを受領した日(かんたんGPS本体は、お申込後1か月以内に引渡します)以降、1ヶ月更新にて行います。

6.サービスの停止について
お客様側の原因によるサービス停止期間については、基本料金全額をお支払いただきます。

7.ご契約の解除について
【1】所定のサービス対象者等以外に利用されているとき。
【2】「8.お客様側に守っていただくことについて」の【2】に違反する行為があったとき。
【3】支払期限経過後、催告したにもかかわらず所定の料金の支払がなされないとき。
【4】お客様側が暴力団等反社会的勢力であることが判明したとき。
もしくは、暴力、脅迫その他の犯罪を手段とする要求、法的な責任を超えた不当な要求を行ったとき。
その他イチロク規約に定める事項に該当したとき。

8.お客様側に守っていただくことについて
【1】 お客様側の原因にかんたんGPSの故障(毀損、紛失を含みます)についての修理・交換費用はお客様の負担となります。
【2】イチロクでは、次のような行為を禁止させていただきます。
a. 本サービスの利用目的以外に本サービスを利用する行為。
b. 第三者に不利益もしくは損害を与える行為、またはそのおそれのある行為。
c. その他イチロク規約に定める事項に該当したとき。


閉じる